ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月18日

2年前の3/18の出来事

何だかアップするの忘れていた2年前の記事です。
実はこんな感じであと2~3あります・・・
大した内容じゃないのでその内アップします(^_^;)

そして、この記事も大したことはない・・・
よろしかったらどうぞ


久慈川2回目の釣行です男の子ニコニコ

この日は風も強くて・・・
止めようかなと思いつつ
釣れないなら回数を重ねるしか無く・・・
下手な鉄砲打って来ました男の子エーン



自宅からだと、丁度上流の方から向かう事になるので
今回はいつもよりちょっと上


さっそく準備して
12時前・・・
何とか入渓点を探し出し、
根性で降りて行く汗


それにしても清々しいほどの渓相
写真撮り忘れましたが、意外と流れが速いものの
ちょっとしたトロ場がらみの流れを
ドリフトトゥイッチャ-で攻めて行く・・・


アップで流して行くも
ロッド捌きが未熟な私、流速に合わせるも
最大限ゆっくり!!を念頭に流すも
めっちゃ難しダウン



お魚の気配が中々ありませぬダウン


ルア-交換がてら
ドリフトトゥイッチャ-をパチリ






2年前の3/18の出来事



昔々、三重時代、長良川のサツキ用に買ったミノ-

虹鱒やらウグイやら
いっぱい出会いをくれました!!

思えば・・・たまたま写真を撮ったのも
このルア-との別れを暗示していたのか男の子エーン



その後いつも通りの沈黙だったので省略













2年前の3/18の出来事





この筋で2時間ほどやった後
次の場所へ車を走らせる・・・



着いた所は・・・

惚れ惚れするような大場所!!
ここでルア-チェンジしようと
コンビニ袋へ手をやると・・・



無い!!ダウン


無いんです・・・男の子エーン


横着してコンビニ袋を腰からぶら下げていたが
中に入っていたスプ-ンやらミノ-やらが
一個も無い男の子エーン


袋に大きな穴は開いてないので
斜面にへばりついている時に、枝にでも引っ掛かって
めくれてしまったのか・・・



この衝撃を自分の中で消化しきれないまま
夕闇迫る一カ所目へ戻り


斜面にへばりついたりした箇所を丹念に探す・・・


しかしある訳ないよね




思い出の詰まったルア-や
買ったばかりのルア-達と・・・ブロークンハート




突然過ぎる別れになりました男の子エーン


そして・・・
涙で暮れる毎日ですが、

最近、こうしていてはいけない思い・・・
また前向きに生きて行こう・・・と
僅かながら心の整理をしています・・・



と言う訳で
またまたナチュでポチってしまう
馬鹿な俺です汗



釣れるまで通い続けます・・・










このブログの人気記事
21年渓流釣行2回目
21年渓流釣行2回目

最近マジで焦ったこと
最近マジで焦ったこと

シリ-ズ customize③
シリ-ズ customize③

21年渓流釣行7回目
21年渓流釣行7回目

最近の買い物あれこれ
最近の買い物あれこれ

同じカテゴリー(トラウト)の記事画像
24年渓流釣行2回目
24年渓流釣行1回目
21年渓流釣行11回目
21年渓流釣行10回目
21年渓流釣行9回目
21年渓流釣行8回目
同じカテゴリー(トラウト)の記事
 24年渓流釣行2回目 (2024-04-19 06:15)
 24年渓流釣行1回目 (2024-04-13 14:18)
 21年渓流釣行11回目 (2021-08-31 21:09)
 21年渓流釣行10回目 (2021-05-29 10:55)
 21年渓流釣行9回目 (2021-05-26 08:12)
 21年渓流釣行8回目 (2021-05-20 00:00)

Posted by シロクマロック at 23:59│Comments(0)トラウト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。