ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月01日

種差海岸14年夏・・・

今日から師走・・・

14年の思い出は年内に記録しておこうかと・・・



と言いつつ・・・

釣り無しなんですよね・・・

真夏の種差にぶらり散歩・・・








種差海岸14年夏・・・



良い磯が広がってますが・・・観光客でいっぱい((+_+))






種差海岸14年夏・・・



青い芝生がとっても気持ちいい・・・

なんか釣り欲減退気味です・・・何故・・・(^_^;)





このブログの人気記事
21年渓流釣行2回目
21年渓流釣行2回目

最近マジで焦ったこと
最近マジで焦ったこと

シリ-ズ customize③
シリ-ズ customize③

21年渓流釣行7回目
21年渓流釣行7回目

最近の買い物あれこれ
最近の買い物あれこれ

同じカテゴリー(日常生活)の記事画像
蔵王の麓を放浪する・・・・・
24/03/28 またまた行ってしまった仙台・・・・・・
仙台出張その後・・・・・・
24/03/06 久々の仙台出張・・・
結構な雪でしたねぇ・・・・
大雪警報
同じカテゴリー(日常生活)の記事
 蔵王の麓を放浪する・・・・・ (2024-04-17 16:42)
 24/03/28 またまた行ってしまった仙台・・・・・・ (2024-03-29 13:14)
 仙台出張その後・・・・・・ (2024-03-08 09:19)
 24/03/06 久々の仙台出張・・・ (2024-03-06 09:52)
 結構な雪でしたねぇ・・・・ (2024-02-22 19:53)
 大雪警報 (2024-01-25 20:55)

Posted by シロクマロック at 23:46│Comments(4)日常生活
この記事へのコメント
根魚シーズン本番なのに釣りしないんですか?もったいない!

八戸でクロソイ、今のところアベレージ30最大42出てますよー

ロックフィッシュが好きなら頑張りましょう!
Posted by 初診者2号 at 2014年12月04日 12:53
初診者2号様

お返事遅れてすみません・・・

分かりました!!と言うことで
ちょこっとやってきましたが、惨惨惨敗です((+_+))

懲りずに年内出来るだけやりたい・・・
しかし仕事の関係上、休みの日中のみです((+_+))
ダメもとで一尾狙います
Posted by シロクマロックシロクマロック at 2014年12月11日 09:03
お久しぶりです!!
懐かしい風景・・・だけど魚の写真が無いざます。汗

今年は行けませんでした・・・
来年は行こうかな~~~ん。。

また、遊んでください!!
Posted by タモタモ at 2014年12月24日 00:20
タモさん

遅くなって申し訳ありません
あけましておめでとうございます。

写真・・・釣れてないんですよ
もはや八食でお魚の顔を拝むしかありません・・・(涙)
Posted by シロクマロックシロクマロック at 2015年01月01日 04:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。