ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月11日

近場サ-フで修行・・・

5/26(火)の翌日も夕方行って来ましたよ~

今回は岩手県北・・・河口付近のサ-フです・・・



それにしても風はあるは、何と言っても寒い!?

ヤマセの影響か

この時点で10度ちょい・・・

最近の気温差に体がやられてます(^_^;)





近場サ-フで修行・・・

投げてみて分かりましたが

ここも遠浅ですね・・・

向かい風だし・・・









近場サ-フで修行・・・

今回はいつものじゃなくて、シ-バス用ミノ-ロッド・・・

ウェイトMAX18gと微妙な設定・・・

重いルア-は投げられません・・・(^_^;)







近場サ-フで修行・・・

投げても投げても我が暮らし楽にならず・・・あっ違うか・・・(^_^;)







2時間ほどやって撤退です・・・



近場サ-フで修行・・・


さよなら・・・





結局、某釣り具店でZ-140Fも仕入れましたよ・・・




近場サ-フで修行・・・


次回活躍する予定です・・・





このブログの人気記事
21年渓流釣行2回目
21年渓流釣行2回目

最近マジで焦ったこと
最近マジで焦ったこと

シリ-ズ customize③
シリ-ズ customize③

21年渓流釣行7回目
21年渓流釣行7回目

最近の買い物あれこれ
最近の買い物あれこれ

同じカテゴリー(トラウト)の記事画像
24年渓流釣行2回目
24年渓流釣行1回目
21年渓流釣行11回目
21年渓流釣行10回目
21年渓流釣行9回目
21年渓流釣行8回目
同じカテゴリー(トラウト)の記事
 24年渓流釣行2回目 (2024-04-19 06:15)
 24年渓流釣行1回目 (2024-04-13 14:18)
 21年渓流釣行11回目 (2021-08-31 21:09)
 21年渓流釣行10回目 (2021-05-29 10:55)
 21年渓流釣行9回目 (2021-05-26 08:12)
 21年渓流釣行8回目 (2021-05-20 00:00)

Posted by シロクマロック at 00:01│Comments(4)トラウト
この記事へのコメント
お久しぶりです!
海サクラ頑張ってますね~。
確かに修行なんだけど、ひたすらの無から突然のバイト!
これがあるからやめられないんですよね~。
今年はなんとか釣れると良いですね。
応援しています!
Posted by myst at 2015年06月12日 01:09
ご無沙汰です!

そちらはそんなに寒いのですね汗

サーフは釣れなくても、運動になるし、いいですよね!

応援していますので、頑張ってください(^o^)
Posted by イワシイワシ at 2015年06月12日 01:24
mystさま

お師匠様、お久しぶりです。
もはや釣れなさ過ぎて、サクラという言葉を
恥ずかしくて、使えません(大汗)

今年は最後のような予感がして
腹くくってやってます。
時期的に厳しくなってきたので、そろそろ川に転向しようかと
目論んでます。
敗北宣言するのも時間の問題かな(涙)
Posted by シロクマロックシロクマロック at 2015年06月12日 05:52
イワシさま

お久しぶりです。
題名に偽りあり・・・
と言うほどロックもバスもやってません。

海トラウト狙っているのですが、全くです(汗)
もう良いおさ―んなんで、運動は大切!!
発想を切り替えて、青物の時期まで頑張ってみる
つもりです。
Posted by シロクマロックシロクマロック at 2015年06月12日 05:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。