ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月29日

何か月ぶりの買い物だろうか・・・

新年もあけて早一月も終わりかけの本日・・・・
何の心変わりか久々のアップをする事と相成りました・・・


相変わらずのぐたぐたな毎日ですが
一応密かに初釣りも済ませております(^_^;)


そこで久々に竿を振って気づいたこと・・・・

リ-ルにラインが残ってなかった(^_^;;;)

特にスコD・・・・巻いてあったのは浜強力・・・・確かなんですが
昔の記憶をひも解いてみると・・・








2012/01/02
12/01/02 年の初めもブツで欲求不満を解消する
皆様あけましておめでとうございます。つたないブログですが、どうか御贔屓にさて2012年も始まった訳ですが、こっちは年末年始ず~っとお仕事まぁ毎年の事なんですが、この過酷な仕事を乗り切るために、心の支えが欲しい…簡単に言うと飴が欲しいって事です心の充足が良い仕事に繋がる能書きはここまで…




12年の正月明け、まだ山形時代であった・・・・(^_^;)







そこで夏以来のお買い物です・・・





何か月ぶりの買い物だろうか・・・






久々に熟考して決めました


決め手はお値段!!!




お手頃価格がうれしいですね!!なんたって300mだし



これで春まで充電だ










このブログの人気記事
21年渓流釣行2回目
21年渓流釣行2回目

最近マジで焦ったこと
最近マジで焦ったこと

シリ-ズ customize③
シリ-ズ customize③

21年渓流釣行7回目
21年渓流釣行7回目

最近の買い物あれこれ
最近の買い物あれこれ

同じカテゴリー(タックル・小物)の記事画像
24年初釣行のつもりがドライブ・・・・・
24年お買い物5回目~魔界への誘い~
遂に届きましたとさ
24年お買い物3回目、その後・・・・・・
24年お買い物3回目・・・・
23年4月最近のお買い物③
同じカテゴリー(タックル・小物)の記事
 24年初釣行のつもりがドライブ・・・・・ (2024-04-06 09:09)
 24年お買い物5回目~魔界への誘い~ (2024-03-30 00:01)
 遂に届きましたとさ (2024-03-28 09:58)
 ホント馬鹿だよねオレ・・・・・24年度お買い物④ (2024-03-15 09:02)
 24年お買い物3回目、その後・・・・・・ (2024-03-05 10:17)
 24年お買い物3回目・・・・ (2024-03-02 18:59)

Posted by シロクマロック at 23:57│Comments(0)タックル・小物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。