ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月26日

仕事終了後覗きに行ったものの・・・

11月22日は一関に出張ですた

朝から地震で津波警報出ましたが、チョイ釣り
タックル忍ばせて19時までお仕事・・・

体力的に行こうか迷いましたが、
中々遠出も出来ないもんで、取り敢えず強行
決定(^_^;)

腹はかなり減っていたが、道中車中で
パンかじりながら凌ぐ(´ε`;)

途中雨がパラついて来て・・・・
もうここまで来たら引き返す事も出来ず
さらに強行するも・・・

気仙沼で本降りです(´•ω•̥`)

仕事終了後覗きに行ったものの・・・

結局、気仙沼市内て引き返し帰宅( ´∵`)

雨予報夜中だったんだけどな
無駄走りの100km返してちょうだい(^_^;)



このブログの人気記事
21年渓流釣行2回目
21年渓流釣行2回目

最近マジで焦ったこと
最近マジで焦ったこと

シリ-ズ customize③
シリ-ズ customize③

21年渓流釣行7回目
21年渓流釣行7回目

最近の買い物あれこれ
最近の買い物あれこれ

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
23年海釣り1回目
20年Soltlure釣行4回目
20年Soltlure釣行3回目
20年SoltLure釣行2回目
20年SoltLure釣行1回目
19年RockFish釣行2回目・・・おまけもあるよ~♬
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 23年海釣り1回目 (2023-02-07 20:48)
 20年Soltlure釣行4回目 (2020-03-24 10:42)
 20年Soltlure釣行3回目 (2020-03-15 20:26)
 20年SoltLure釣行2回目 (2020-03-02 14:21)
 20年SoltLure釣行1回目 (2020-01-29 19:46)
 19年RockFish釣行2回目・・・おまけもあるよ~♬ (2019-01-17 00:00)

この記事へのコメント
おひさしゅうございまする

津波が絡む地震のときは余震が収まるまで道具いじりに限りますよ

今シーズンの使用を終えたリールをバラして来期に備えます
Posted by シャコ軍曹 at 2016年12月06日 08:02
次に繋がって良かったですね。
Posted by yokoso at 2016年12月08日 13:46
シャコ軍曹様

お返事遅れました。すみません(^_^;)
そうですね。津波の時は道具弄りに限ります。
これからは自嘲します。

昔から海は何故か長距離釣行多いんですよね。
最盛期は今から6年ほど前の山形住み時代です。
Posted by シロクマロックシロクマロック at 2016年12月28日 08:30
yokoso様

そ―なんですよ。
ブログアップしてませんが。
Posted by シロクマロックシロクマロック at 2016年12月28日 08:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。