ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月05日

遅ればせながら新年初投稿

年も明け、新たな気持ちで臨みたい所ですが
年末年始の過酷な労働が、新年も尾を引き、
今日もヘロヘロです(^_^;)

今も仕事の休憩中・・・

さて気持ちを入れ替えて、17年の抱負でも

毎年この新年一発目でサクラ釣りたいと
能書きを垂れているのですが
記憶にある過去5年全くカスリもしないので
今年は回数行きたいって事で

月二回の釣行(ちゃんと朝マズメから)を
達成したいです。
勝負は四月と五月になるので、最低4回ですね

何とか行くだけ行ってみようの17年で
我ながらやけに謙虚だな_( _︶⌓︶ )_



このブログの人気記事
21年渓流釣行2回目
21年渓流釣行2回目

最近マジで焦ったこと
最近マジで焦ったこと

シリ-ズ customize③
シリ-ズ customize③

21年渓流釣行7回目
21年渓流釣行7回目

最近の買い物あれこれ
最近の買い物あれこれ

最新記事画像
蔵王の麓を放浪する・・・・・
24年渓流釣行1回目
24/04/10 釣りのつもりがやっぱりドライブ
24年初釣行のつもりがドライブ・・・・・
そろそろ始動しますか・・・・
24年お買い物5回目~魔界への誘い~
最新記事
 蔵王の麓を放浪する・・・・・ (2024-04-17 16:42)
 24年渓流釣行1回目 (2024-04-13 14:18)
 24/04/10 釣りのつもりがやっぱりドライブ (2024-04-11 09:58)
 24年初釣行のつもりがドライブ・・・・・ (2024-04-06 09:09)
 そろそろ始動しますか・・・・ (2024-04-05 08:43)
 24年お買い物5回目~魔界への誘い~ (2024-03-30 00:01)

Posted by シロクマロック at 17:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。