ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月11日

STELLA貯金‼︎

ついに渓流解禁しましたね〜

行きたいのですが、生憎仕事(^_^;)
江刺でワカサギ釣りの転落事故あったようです。
最近日中暖かい日あったもんな
雪崩などにも注意ですね


さてと。冒頭の件ですが、
密かに昨年9月から貯蓄してきましたが
あとちょっとの何処まで来ました

計画では解禁に合わせてNewReelて
出撃する予定でしたが、計画通りいかない
月もあり、未だ貯まってません

来年くらいに新しいの出るのかな?

実はハンドル先に買っちゃたんだよね(^_^;)
よって14を買わなきゃ行けない状況です

上手くいけば来月くらいには手に入れたい
もうチョイ安くならんかな?











このブログの人気記事
21年渓流釣行2回目
21年渓流釣行2回目

最近マジで焦ったこと
最近マジで焦ったこと

シリ-ズ customize③
シリ-ズ customize③

21年渓流釣行7回目
21年渓流釣行7回目

最近の買い物あれこれ
最近の買い物あれこれ

同じカテゴリー(独り言‥)の記事画像
東京に来ました。
嬉しい知らせ・・・・
節分ですね・・・・
24/01/31  今日の1shot
D3000が届いた・・・・
10周年・・・・
同じカテゴリー(独り言‥)の記事
 東京に来ました。 (2024-03-12 06:11)
 嬉しい知らせ・・・・ (2024-03-11 20:45)
 節分ですね・・・・ (2024-02-04 23:47)
 24/01/31 今日の1shot (2024-02-01 09:39)
 D3000が届いた・・・・ (2024-01-27 20:39)
 釣りに関係ないお買い物 (2024-01-26 22:19)

Posted by シロクマロック at 08:01│Comments(0)独り言‥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。