ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年11月14日

【過去記事】17年渓流釣行9回目~FF修行4回目

念のためお断りしますが、昨年の【過去記事】です・・・・・・

それでもこん時、外道とは言え釣ってたんだよなオレ・・・・・・・・(涙)
御口汚しになるかもですが、宜しくお願いします( `・∀・´)ノ



オレ的に、最早、渓流終了まで秒読み段階に入って来ました


日にちとしては一週間ちょいあるのですが、
如何せんこの時期、天候が不安定・・・・・・

台風やら豪雨やらで、休みが全部潰れちまった年もありました・・・・・・


なので行けそうな日は行く!!このスタンスで。

何とかFFで一匹取りたいななんて・・・・・(-_-;)


ダメでも良いんです!!やっぱよくない(^_^;)

とにかく突撃して来ました(^_^;)



9/22(金)、またもや昼過ぎ釣行です(^_^;)


今回は記憶が正しければ、16年春以来の本内川です

本当は大荒沢川でも良かったのですが、前回の熊騒動もあり自粛。




橋から入渓しようと思ったのだが、結構な斜面だったので、堰堤上から。




【過去記事】17年渓流釣行9回目~FF修行4回目


抜けるような青空!!気持ち良いハート




【過去記事】17年渓流釣行9回目~FF修行4回目

でも浅いんだよな・・・・・

魚影発見できず(^_^;)


結局一時間半ほど釣りあがりますが・・・・・・

【過去記事】17年渓流釣行9回目~FF修行4回目


心折れて無念の退渓・・・・・・




気持を取り直して、和賀川本流へ偵察・・・・・・



するといきなりも大場所ハケ-ン!!!!!!


【過去記事】17年渓流釣行9回目~FF修行4回目


深さもあり期待が高まりますが・・・・・・

何の反応も無し(^_^;)





その後も藪を掻き分け似たような流れで・・・・・・・



底石も無いような所。

流れに平行にキャストして、タ-ンした瞬間
久々の感触が!!!!!!!


しかしなんか重いだけで、草でも引っかかったのかと思ったら・・・・・





【過去記事】17年渓流釣行9回目~FF修行4回目


じゃ―ん。安定のグイウ


その後もう良い匹追加・・・・・・


【過去記事】17年渓流釣行9回目~FF修行4回目

グイウ君
ごめん心折れた


・ROD: M-AIRE Trucha-BORON60L
・Reel: 08CARDIFF1000PGS
・LINE:VARIVAS supertroutadvance3lb
・Lure: SMITH AR-S3.5g,2.1g













このブログの人気記事
21年渓流釣行2回目
21年渓流釣行2回目

最近マジで焦ったこと
最近マジで焦ったこと

シリ-ズ customize③
シリ-ズ customize③

21年渓流釣行7回目
21年渓流釣行7回目

最近の買い物あれこれ
最近の買い物あれこれ

同じカテゴリー(トラウト)の記事画像
24年渓流釣行2回目
24年渓流釣行1回目
21年渓流釣行11回目
21年渓流釣行10回目
21年渓流釣行9回目
21年渓流釣行8回目
同じカテゴリー(トラウト)の記事
 24年渓流釣行2回目 (2024-04-19 06:15)
 24年渓流釣行1回目 (2024-04-13 14:18)
 21年渓流釣行11回目 (2021-08-31 21:09)
 21年渓流釣行10回目 (2021-05-29 10:55)
 21年渓流釣行9回目 (2021-05-26 08:12)
 21年渓流釣行8回目 (2021-05-20 00:00)

Posted by シロクマロック at 00:01│Comments(0)トラウト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。