ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年02月20日

お買い物③年末に一目ぼれ・・・・・

最早、釣り道具の紹介ONLYなブログになっていますが、
そう言うことです。


一目ぼれ・・・・・
振り返ってみると、個人的には一目ぼれするケ-スが非常に多い‼
そして最初は相手にされないケ-スも非常に多いけど、いちど狙った獲物は
何とか手に入れたいタイプ!!

あの手この手で、何とか付き合っちゃいます(〃艸〃)

追いかける方が燃えるタイプなんだこれが(;'∀')


一度手に入っちゃうと、餌をやらないタイプだと評されることも多い・・・・


今はそんな事ないっすけどね-(;'∀')




という事で、リ-ルに関しては昨年末までしばらく購入してなかったこともあり

勿論ここ2~3年のリ-ルには疎かったが・・・・・




たまたまネットで、遭遇!”!  運命的な出会いを感じ、ポチっちゃいました(;^ω^)




お買い物③年末に一目ぼれ・・・・・




17月下美人EX1003RH・・・・・


ステラチックなスプ-ルの意匠と、伏見稲荷を彷彿とさせる
そのカラ-リングに惚れちゃいました・・・・・


番手はたまたまこれが安かったので。



PE巻いてプラグ用にするか、はたまたこの前買ったフロロを巻いてジグヘッド用にするか
思案中・・・・・・



春までまだまだ時間があるので、じっくり思案しやす


以上でした('◇')ゞ



このブログの人気記事
21年渓流釣行2回目
21年渓流釣行2回目

最近マジで焦ったこと
最近マジで焦ったこと

シリ-ズ customize③
シリ-ズ customize③

21年渓流釣行7回目
21年渓流釣行7回目

最近の買い物あれこれ
最近の買い物あれこれ

同じカテゴリー(タックル・小物)の記事画像
24年初釣行のつもりがドライブ・・・・・
24年お買い物5回目~魔界への誘い~
遂に届きましたとさ
24年お買い物3回目、その後・・・・・・
24年お買い物3回目・・・・
23年4月最近のお買い物③
同じカテゴリー(タックル・小物)の記事
 24年初釣行のつもりがドライブ・・・・・ (2024-04-06 09:09)
 24年お買い物5回目~魔界への誘い~ (2024-03-30 00:01)
 遂に届きましたとさ (2024-03-28 09:58)
 ホント馬鹿だよねオレ・・・・・24年度お買い物④ (2024-03-15 09:02)
 24年お買い物3回目、その後・・・・・・ (2024-03-05 10:17)
 24年お買い物3回目・・・・ (2024-03-02 18:59)

Posted by シロクマロック at 19:52│Comments(0)タックル・小物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。