ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年05月26日

21年渓流釣行9回目

どうも今年は天候が安定しないみたいな・・・・

今の所、こちらは例年に比べて涼しい感じです
ウェ-ダ-履いて釣行するにはいい感じですが

ちょっと間が空きましたが、仕事もあるもんで
性懲りもなく5/25(火)行っていってきました・・・・・

この日は午後から雨予報
最近2時起きとかすでに無理なんで

6時出発の現地7時半着
場所はこれまたお初の南会東部管轄の水無川です・・・・・



道中霧雨がずっと降ってましたが、
準備が終わった8時頃本降りになってきたので

一時中断、仮眠・・・・・


30分ほどで目を覚ましたら、日差しがさしてました・・・・・





21年渓流釣行9回目


ここに来るまで、ずっと浅瀬

浅瀬にはウグイ稚魚がわんさか(;''∀'')


ルア-と同じくらいのサイズのウグイチェイスのみ・・・・・・・


しばらく行くと、パワ-シャベルが見えて来たので
そそくさと上流へ・・・・・


河川工事してるみたいですね(;''∀'')


21年渓流釣行9回目

ちょっとぼけてますが、
上流行っても、こんな感じで浅瀬が続く・・・・・


ルア-ロストして、気力も尽きて
ト-タル2時間で納竿(;''∀'')


最近何をするにしても
気力と粘りが・・・・・・・(;''∀'')


帰りがけに疲れを癒そうと

来るとき目にした弥五島温泉郷の湯へ
立ち寄りましたが、生憎コロナの影響もあり時間短縮営業のようで
開いてなく・・・・・・・

白河方面のスパホテル阿武隈へ・・・・・・

平日でしたが、そこそこ人出もあり大丈夫かなと思いましたが
中も広くサウナも快適で良かった。
此方方面なら、エンゼルフォレストの彩光の湯かココかなと思いました・・・・・・



21年渓流釣行9回目

良い湯でした
ありがとう・・・・・




PS ウェ-ダ-修理後初釣行でしたが、やはり何処かから染みている・・・・・(;''∀'')
  自宅に帰って干すとき点検したら、小さい穴があり再度補修(;''∀'')

  さらに悲劇が・・・・・
  会津東部C&Rの年券紛失、買い直し決定・・・・・・( ;∀;) 
  田島まで行って買ってきます。結構高いし痛い。
  でも管釣り2回分だと思ったら、こんなもんなんすかね(;''∀'')



このブログの人気記事
21年渓流釣行2回目
21年渓流釣行2回目

最近マジで焦ったこと
最近マジで焦ったこと

シリ-ズ customize③
シリ-ズ customize③

21年渓流釣行7回目
21年渓流釣行7回目

最近の買い物あれこれ
最近の買い物あれこれ

同じカテゴリー(トラウト)の記事画像
24年渓流釣行1回目
21年渓流釣行11回目
21年渓流釣行10回目
21年渓流釣行8回目
21年渓流釣行7回目
21年渓流釣行6回目
同じカテゴリー(トラウト)の記事
 24年渓流釣行1回目 (2024-04-13 14:18)
 21年渓流釣行11回目 (2021-08-31 21:09)
 21年渓流釣行10回目 (2021-05-29 10:55)
 21年渓流釣行8回目 (2021-05-20 00:00)
 21年渓流釣行7回目 (2021-05-17 04:40)
 21年渓流釣行6回目 (2021-05-16 08:21)

Posted by シロクマロック at 08:12│Comments(0)トラウト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。