ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年02月20日

23年車修理①

どうもです。

前回の伊豆釣行の直前・・・・

またしてもこのタイミングで・・・と
恨めしくなるくらいのタイミングでエンジンチェックランプ点灯・・・・・

これと言って、直接的な異常が感じられなかったので
強行して来ましたが、

つい先日ディ-ラ-に持っていったところ

O2センサ-異常かななんて思ってましたが

結局EGRバルブ不良という事で
バルブ交換修理と相成りました・・・


今回も修理日程と休みが合わずで
代車を借りました!!




23年車修理①


因縁のボンゴではなくMAZDA2良かった‼


そして2日後・・・・・

今度は新たに故障個所が見つかり、部品取り寄せの修理になるとのこと

週末までに間に合うのか心配になってきた


そして週末・・・・

車修理無事終了しました!!

しかし新たな故障個所が主要因という事で
此方の修理を優先

原因はインテ-クバルブの破損という事でした・・・・・



今回の修理代金31,200円

これからしばらく平穏な日々が続いてくれると良いのですが・・・・・





このブログの人気記事
21年渓流釣行2回目
21年渓流釣行2回目

最近マジで焦ったこと
最近マジで焦ったこと

シリ-ズ customize③
シリ-ズ customize③

21年渓流釣行7回目
21年渓流釣行7回目

最近の買い物あれこれ
最近の買い物あれこれ

同じカテゴリー()の記事画像
24年3月車の修理・・・・
恒例のエンジンチェックランプ点灯(;'∀')
同じカテゴリー()の記事
 24年3月車の修理・・・・ (2024-03-14 09:24)
 恒例のエンジンチェックランプ点灯(;'∀') (2023-04-17 13:56)

Posted by シロクマロック at 00:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。