ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月19日

八戸呑み歩き(後編)

陸奥湊朝市を満喫した後、

夕方に再び始動(*°∀°)=


翌日は北上に帰らなければならないので、早めに切り上げる予定。
よって開始は17時(´∀`*)


初め昔通っていた弁慶にしようかなととも思いましたが、
道すがら、これまた良く逝ってた、情熱ホルモン発見!!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


急に肉が喰いたくなって、お邪魔しました~





八戸呑み歩き(後編)


ここは喰う事に専念するため、珍しく飲みホは付けず
生中2杯で我慢w(´ε`;)


何やかんやと堪能して、2件目・・・・・





八戸呑み歩き(後編)

出たのが18時過ぎだったもんで、まだ全然明るいっすね



その後、やはり初志貫徹と言う事で
弁慶直行!!!!




八戸呑み歩き(後編)


こちらは飲みホ付けるには、コ-ス料理オ―ダ―が必要と言う事で
2,000円のコ-ス+飲みホ





八戸呑み歩き(後編)


鍋に5品程(あやふやだけど)が付いてリ-ズナブル!!!!

既にホルモンで食事を済ませている我々には、お腹いっぱいの内容でした
(当然完食しましたが)

ここで1時間半ほど飲み喰いしまくり(´>∀<`)


店を出たのは20時前・・・・・・


この時点でも20時前なんすよね

夜はまだまだこれからって事で
次はショットバ-へ・・・・・・・・




八戸呑み歩き(後編)

WILDTURKEYとJACKDANIELSのロックを各1飲んで撤収です・・・・・・・(*´ο`*)



この後、最後は懐かしのみろく横丁で〆ようかと思いましたが

朝も早かったので、眠くて眠くて・・・・・



八戸呑み歩き(後編)

八戸に転勤して来た頃は、朝4時まで呑んだりしてましたが、

最早、オヤジのオレには無理みたいです・・・・・・・・・




さよなら八戸!!
第二の故郷と言って良い程、愛着あります!!!!

また遊びに来ます
(´∀`*)







このブログの人気記事
21年渓流釣行2回目
21年渓流釣行2回目

最近マジで焦ったこと
最近マジで焦ったこと

シリ-ズ customize③
シリ-ズ customize③

21年渓流釣行7回目
21年渓流釣行7回目

最近の買い物あれこれ
最近の買い物あれこれ

同じカテゴリー(日常生活)の記事画像
蔵王の麓を放浪する・・・・・
24/03/28 またまた行ってしまった仙台・・・・・・
仙台出張その後・・・・・・
24/03/06 久々の仙台出張・・・
結構な雪でしたねぇ・・・・
大雪警報
同じカテゴリー(日常生活)の記事
 蔵王の麓を放浪する・・・・・ (2024-04-17 16:42)
 24/03/28 またまた行ってしまった仙台・・・・・・ (2024-03-29 13:14)
 仙台出張その後・・・・・・ (2024-03-08 09:19)
 24/03/06 久々の仙台出張・・・ (2024-03-06 09:52)
 結構な雪でしたねぇ・・・・ (2024-02-22 19:53)
 大雪警報 (2024-01-25 20:55)

Posted by シロクマロック at 00:01│Comments(0)日常生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。