ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年05月17日

21年渓流釣行7回目

どうもです。

実は再びまとまったお休みがありまして
釣れるまでやる21年・・・・・ってことで
またまた出撃しました(;'∀')


お休み初日の、15(土)・・・・・
もはや無理なので、恒例の2時間半睡眠はパス・・・・・
今回は4時間半で(;''∀'')

それでもやっぱ眠い・・・・・
出発4時で現地着6時頃・・・・・・

今回は前回スカった、阿賀川漁協管内一の戸川です・・・・・・
場所は喜多方・・・・・


ひとまず前回行った上流域・・・・・・


21年渓流釣行7回目

水量やっぱ多いっすね。流石、飯豊連峰・・・・・・
たんまり雪ありますからね・・・・・




21年渓流釣行7回目

水量多いことを確認して、下流域へ・・・・・



いや~っ相変わらず入渓地点が分りません

車がクルマが止めれそうな所から入渓します・・・・・・・


21年渓流釣行7回目


抜けるような青空は良いのですが
相変わらず生命反応無し

水深は踝からひざ下までっすかね

ウグイすら居ないっすね。



こんな感じで約2時間弱・・・・・・

いくつかの橋を越え、川通し出来ないので、
一旦端に上がり、良さげな流れがあったので
ソコから再入渓するも・・・・・


先行者の方が・・・・・(;''∀'')



取りあえず撤退です・・・・・・・( ;∀;)



初めにソコから入渓しときゃ良かったよ(;''∀'')




この日も何事もなく9時前に終了・・・・・(;''∀'')



★Tackle
・ROD: SOULS TF-E50ULC
・Reel: T3AIR
・LINE:Applaud GT-R trout edition 3.5lb
・Lure: Jackson Athlete 55s   HalcyonSystem  Dens35F          


PS:遂に11年目のウェ-ダ-左足首までびちょびちょ

  破れ等であらば、浸水箇所が分かり易いのですが、一見して分らず

  遂にサヨナラか・・・・・一応最後も洗っておこうと思い乾燥後畳んでたら

  浸水理由が分かりわかり解決!!

  踵のネオプレ-ン部分の防水シ-ルが剥がれ浸水してた。

  ・・・・という事で、取りあえず直してみます。

  破れ引っ掛け箇所を多数継ぎはぎして、ほぼボロボロですが

  10年も使うと愛着沸くんだよな・・・・・・(〃艸〃)

  

  ちなみに新しいのはストックしてあります。でも履きなれたこいつが一番‼

  

   







このブログの人気記事
21年渓流釣行2回目
21年渓流釣行2回目

最近マジで焦ったこと
最近マジで焦ったこと

シリ-ズ customize③
シリ-ズ customize③

最近の買い物あれこれ
最近の買い物あれこれ

準備オッケ-(^^♪
準備オッケ-(^^♪

同じカテゴリー(トラウト)の記事画像
24年渓流釣行2回目
24年渓流釣行1回目
21年渓流釣行11回目
21年渓流釣行10回目
21年渓流釣行9回目
21年渓流釣行8回目
同じカテゴリー(トラウト)の記事
 24年渓流釣行2回目 (2024-04-19 06:15)
 24年渓流釣行1回目 (2024-04-13 14:18)
 21年渓流釣行11回目 (2021-08-31 21:09)
 21年渓流釣行10回目 (2021-05-29 10:55)
 21年渓流釣行9回目 (2021-05-26 08:12)
 21年渓流釣行8回目 (2021-05-20 00:00)

Posted by シロクマロック at 04:40│Comments(0)トラウト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。