ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年12月31日

18年師走のお買物part-③

いよいよ平成最期の12月も暮れようとしています・・・・・・・・


そんな中、私目は本日も仕事・・・明日も仕事・・・・・明後日も仕事・・・・・・


愚痴はこの辺にしておいて、

某亜米利加通販王手のギフトカードを頂き
さらに!!年末調整の還付金もも多少多かったこともあり、



平成最期の年末・・・・・・

盛大に清水から飛び降りてみました・・・・・・







18年師走のお買物part-③


本日18:15分、自宅に届きました・・・・・・・








18年師走のお買物part-③


冒頭の通り仕事仕事なので

年明けてから巻き巻きしてみます・・・・・



最後に・・・・・・もしこの記事を見る機会があるのなら
お伝えしておきたいことがあります・・・・・

相方様

貴方がこの記事を読んでいる頃は、既に年が明けているんでしょう・・・・

寒いなか
連日のお勤めご苦労様です・・・・・

貴方も、
言いたいことは色々あるでしょうが、ワイにはこれしかないんや!?
釣れる釣れないに関わらず、ど下手だけど
今のワイにはこれしかないんです・・・・・・・

以上








このブログの人気記事
21年渓流釣行2回目
21年渓流釣行2回目

最近マジで焦ったこと
最近マジで焦ったこと

シリ-ズ customize③
シリ-ズ customize③

21年渓流釣行7回目
21年渓流釣行7回目

最近の買い物あれこれ
最近の買い物あれこれ

同じカテゴリー(タックル・小物)の記事画像
24年初釣行のつもりがドライブ・・・・・
24年お買い物5回目~魔界への誘い~
遂に届きましたとさ
24年お買い物3回目、その後・・・・・・
24年お買い物3回目・・・・
23年4月最近のお買い物③
同じカテゴリー(タックル・小物)の記事
 24年初釣行のつもりがドライブ・・・・・ (2024-04-06 09:09)
 24年お買い物5回目~魔界への誘い~ (2024-03-30 00:01)
 遂に届きましたとさ (2024-03-28 09:58)
 ホント馬鹿だよねオレ・・・・・24年度お買い物④ (2024-03-15 09:02)
 24年お買い物3回目、その後・・・・・・ (2024-03-05 10:17)
 24年お買い物3回目・・・・ (2024-03-02 18:59)

Posted by シロクマロック at 23:59│Comments(2)タックル・小物
この記事へのコメント
あてましけおでめとうごまいざした

コレは18ステラでしょうか?
モデルチェンジに伴って、中間ギアSとウォームシャフトギアがアルミ製→強化樹脂製に変更になったみたいです

特に負荷が掛かる部位ではないものの、アルミと比べると耐磨耗性が気になりますよね…

使用感、インプレ等に期待しております!
Posted by シャコ軍曹シャコ軍曹 at 2019年01月09日 11:59
シャコ軍曹様

あけましておめでとうございました。

お金はあるだけ使ってしまうキリギリス体質なので
Amzonのギフト券もらった段階で、一時SuufaceGoにしようかなとも
思ったのですが、ステラ以上に出費を強いられそうなので
こういう事でも無いと踏み切れないと思い購入しました・・・・


鉄・アルミの耐久力が確認できるほど釣り行きたいっすね

今はまず現地へ行く事が肝心
何たって片道下手すると100kmなので(-_-;)
Posted by シロクマロックシロクマロック at 2019年01月10日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。