ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年06月01日

偵察‼羽鳥湖

やっとこさ休みがやってきた・・・・


最近朝起きるのが億劫で、寝不足ぎみなもんで猶更

寝る前は渓流でもなんて思っていたが、いざ起きてみると3時半
最早2時起き等絶対無理だ(;''∀'')

なので今後も見据えて、羽鳥湖詣りに
勿論finesse tackleは持参です・・・・・・・



はっきり言って、羽鳥湖のポイントはまったく以て知らん

足で稼ぐしかなく、大変だなぁ・・・・・・




羽鳥湖は中通方面の灌漑用水と言う側面もあり
最近水の入った田んぼが多くなってきたので、そろそろ減水したかなと・・・・・・



昨年だったけかな
解禁直後に偵察に行ったら満水で
ドシャロ-の水に浸かった野っ原が広がっていて
即退散した事もあり

そろそろ行けんべかなと・・・・・・・・






5時半過ぎ発、現地へは6時半過ぎ・・・・・・・






ますはやすらぎ橋周辺へ・・・・・・









偵察‼羽鳥湖


鶴沼川インレット付近
止水で魚の気配なし・・・・・・(>_<)





遊歩道を歩いて展望台から



偵察‼羽鳥湖


思ったより水位が高いね(;''∀'')





仕方なく、キャンプ場先に車を停め湖畔へ・・・・・・・

偵察‼羽鳥湖

水中が見えませんが、永遠枯草のドシャロ-・・・・・・・(;''∀'')







帰りに反対側の1号線界隈も走ってきましたが

何処から入ってよいのやら分からなかったので退散です・・・・・




一番大きな理由は、急な腹痛が・・・・・( ;∀;)








羽鳥湖分らん


今度土曜日にでも行って、何処に車が停まってるかチェックしないと(;''∀'')






結局、一回も竿振って降ってないので、偵察どまり・・・・・






阿武隈川の方がいいんかな・・・・・

それはそれでもっと分らんが(;''∀'')











このブログの人気記事
21年渓流釣行2回目
21年渓流釣行2回目

最近マジで焦ったこと
最近マジで焦ったこと

シリ-ズ customize③
シリ-ズ customize③

21年渓流釣行7回目
21年渓流釣行7回目

最近の買い物あれこれ
最近の買い物あれこれ

同じカテゴリー(バス)の記事画像
20年Bass釣行1回目
18年バス調査8回目
18年バス調査7回目
18年バス調査6回目
18年バス調査5回目
18年バス調査4回目
同じカテゴリー(バス)の記事
 20年Bass釣行1回目 (2020-04-13 19:47)
 18年バス調査8回目 (2018-11-15 23:59)
 18年バス調査7回目 (2018-11-12 00:01)
 18年バス調査6回目 (2018-11-11 00:01)
 18年バス調査5回目 (2018-11-10 00:01)
 18年バス調査4回目 (2018-11-09 00:01)

Posted by シロクマロック at 14:36│Comments(0)バス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。