ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年09月21日

23/09/20 引っ越しします・・・・・(リアルな・・・・)

いや~今年は9月に入っても
本当に暑いっすね(;''∀'')

も―ねーっ・・・・・
2月の伊豆釣行以来、全く釣り行ってませんよ―

今年は特に仕事もハ―ドで
気分的にも行く気が起らんかった(;'∀')

更に天井知らずのガソリン高騰・・・・・・

ガス喰いの車なもんで
そう簡単には遠出出来まへん(;'∀')




それでは本題!!




以前からそれとなく何度か
お伝えしてはいたのですが・・・・・





ついに
5年ぶりに引っ越しすることになりました・・・・・(;'∀')






気になる新天地は・・・・・・・





































山形県です(;''∀'')











何と11年振りの復帰です('◇')ゞ




ホントは東北六県制覇を狙い
宮城県を期待していたのですが・・・・・・(ノ・ω・)ノオオオォォォ-(;'∀')







まぁ強力なご縁があったのでしょうか( ´艸`)










今まで東北は、秋田県⇒山形県⇒青森県⇒岩手県⇒福島県の順に
辿ってきたわけですが、(秋田、山形の間には、苫小牧、札幌、三重を挟んでます・・・・)
初めて、同一の県に戻って来ることになりました!!





思えば11年前は
釣り熱絶好調!!暇があれば行ってましたが

10も年齢を重ねれば
嘗ての勢いもなく、ここ5年間は、全然だったもんな(;''∀'')





また諸事情で、通勤距離がかつてない程長くなりそう( ;∀;)







まぁかつて知ったるトコに住む予定なので

海はちょっと遠いから
まずはバスからかなんて思っています





それでは

福島県の皆様、お世話になりました

山形県の皆様、よろしくお願いします







PS:本日、夕方引っ越しなのだが、全く引っ越しがはかどらない
   かなりヤバい(;''∀'')    
23/09/20 引っ越しします・・・・・(リアルな・・・・)



このブログの人気記事
21年渓流釣行2回目
21年渓流釣行2回目

最近マジで焦ったこと
最近マジで焦ったこと

シリ-ズ customize③
シリ-ズ customize③

21年渓流釣行7回目
21年渓流釣行7回目

最近の買い物あれこれ
最近の買い物あれこれ

同じカテゴリー(日常生活)の記事画像
蔵王の麓を放浪する・・・・・
24/03/28 またまた行ってしまった仙台・・・・・・
仙台出張その後・・・・・・
24/03/06 久々の仙台出張・・・
結構な雪でしたねぇ・・・・
大雪警報
同じカテゴリー(日常生活)の記事
 蔵王の麓を放浪する・・・・・ (2024-04-17 16:42)
 24/03/28 またまた行ってしまった仙台・・・・・・ (2024-03-29 13:14)
 仙台出張その後・・・・・・ (2024-03-08 09:19)
 24/03/06 久々の仙台出張・・・ (2024-03-06 09:52)
 結構な雪でしたねぇ・・・・ (2024-02-22 19:53)
 大雪警報 (2024-01-25 20:55)

Posted by シロクマロック at 05:15│Comments(0)日常生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。