ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月11日

僕が釣りから遠ざかっていたわけ・・・

いや~昨日からの低気圧通過で、しばれます。

道はつるつる・・・チャリに乗るのがちと怖い・・・



最近、何かに目覚めたようにブログアップしてます

6月以来ですかね。


まぁあれなんですよね。釣りって一回途絶えちゃうと、

意外と行くのが億劫になっちゃうのかな・・・なんて・・・

それまでの7年間はそんなことなかったんですけどね・・・

特に釣れない時期が続くと、気持ちが折れちゃうんですよね最近・・・



と色々理由はあるのですが、

大きな理由はこれ・・・





今更なんですが・・・












僕が釣りから遠ざかっていたわけ・・・




信長さん・・・





僕が釣りから遠ざかっていたわけ・・・

なぜか今更ながらの革新です・・・

それまではPS2でお世話になってたんですが、

今回はPS2じゃなくて、初PCでやりました・・・


操作感とかどうなのかな・・・なんて思ってましたが

マウスで操作するの意外とやり易く・・・

秋も深まるまで3回くらい終わらせました・・・


その後しばらくゲ-ムから離れて

12月に入ってからはこいつです・・・・







僕が釣りから遠ざかっていたわけ・・・

もともと飛行機好きなのもあって、年明けまではまりまくり!!


朝早起きしてゲーム・・・

帰ってきてゲ-ム・・・寝る前にゲ-ムって・・・廃人ですな


休みの日も朝から晩までこれ・・・

対戦型は嵌りますね・・・

そしてこんな日が続き・・・ゲ-ムやりながら、お菓子ボリボリですよ・・・


やばっ・・・かなり腹出て来たんでない

おまけにジョギングもやってないし・・・

持病に差し支えるので、やはり釣りしかないかと・・・


釣りしてると間食しないんで(^_^;)



あとPCだけなら初期投資だけで、

あんまりお金もかからないのですが、ちょこちょこ散財しており・・

全く金溜まらん。課金もあるしね・・・

こういうお金の使い方って、その時はメチャ楽しいのですが、

ふと気づいたときに、何も残ってないんすよね・・・


これじゃダメだと

そろそろ春の準備でも・・・と思っている今日この頃です

健全な生活に戻らなきゃ・・・










このブログの人気記事
21年渓流釣行2回目
21年渓流釣行2回目

最近マジで焦ったこと
最近マジで焦ったこと

シリ-ズ customize③
シリ-ズ customize③

21年渓流釣行7回目
21年渓流釣行7回目

最近の買い物あれこれ
最近の買い物あれこれ

同じカテゴリー(独り言‥)の記事画像
渓流探訪①
24/04/10 釣りのつもりがやっぱりドライブ
そろそろ始動しますか・・・・
東京に来ました。
嬉しい知らせ・・・・
節分ですね・・・・
同じカテゴリー(独り言‥)の記事
 渓流探訪① (2024-05-01 17:42)
 24/04/10 釣りのつもりがやっぱりドライブ (2024-04-11 09:58)
 そろそろ始動しますか・・・・ (2024-04-05 08:43)
 東京に来ました。 (2024-03-12 06:11)
 嬉しい知らせ・・・・ (2024-03-11 20:45)
 節分ですね・・・・ (2024-02-04 23:47)

Posted by シロクマロック at 00:01│Comments(0)独り言‥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。