ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年04月28日

偵察!!南会津

4/17(金)、釣り券も手に入れたので、南会津方面に偵察に行ってきました
相棒も一緒なので釣り無し(;''∀'')

あくまでもロングドライブって言う体で。



自宅からはざっと100kmちょい。2時間コ-ス。





実は南会津は初めてなので、超楽しみです!(^^)!



釣行に目論んでいる舘岩川・・・・・・・


前沢曲家周辺の流れ

こちらは禁漁区でした・・・・・・・


偵察!!南会津


右に見える沢の流れ込みは前沢入沢でしょうか・・・・





偵察!!南会津




偵察!!南会津

蒼く透き通った流れが印象的・・・・・・・

流石に雪の少なかった南会津とは言え、結構な雪代の太い流れです・・・・・



その後、宛もなく桧枝岐方面へ・・・・・


写真にはありませんが、桧枝岐川が雪代の流れもあり、ゴウゴウ流れてました・・・・・






尾瀬の郷交流センタ-

もう少し行けば、尾瀬なんですね・・・・・・思えば遠くへ来たもんだ・・・・・


偵察!!南会津




良い天気ですが、少し寒い・・・・・・


偵察!!南会津



下見も済んだので、次回は釣行します・・・・・







このブログの人気記事
21年渓流釣行2回目
21年渓流釣行2回目

最近マジで焦ったこと
最近マジで焦ったこと

シリ-ズ customize③
シリ-ズ customize③

21年渓流釣行7回目
21年渓流釣行7回目

最近の買い物あれこれ
最近の買い物あれこれ

同じカテゴリー(日常生活)の記事画像
蔵王の麓を放浪する・・・・・
24/03/28 またまた行ってしまった仙台・・・・・・
仙台出張その後・・・・・・
24/03/06 久々の仙台出張・・・
結構な雪でしたねぇ・・・・
大雪警報
同じカテゴリー(日常生活)の記事
 蔵王の麓を放浪する・・・・・ (2024-04-17 16:42)
 24/03/28 またまた行ってしまった仙台・・・・・・ (2024-03-29 13:14)
 仙台出張その後・・・・・・ (2024-03-08 09:19)
 24/03/06 久々の仙台出張・・・ (2024-03-06 09:52)
 結構な雪でしたねぇ・・・・ (2024-02-22 19:53)
 大雪警報 (2024-01-25 20:55)

Posted by シロクマロック at 05:49│Comments(0)日常生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。