ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年05月04日

21年渓流釣行3回目

どうもです。

年に数回のまとまった連休も遂に最終日・・・・・

その4/27(火)は、以前擦られたクルマが修理から復活する日
あまりにも代車で行くのもなぁ・・・・とか思い大人しくしている筈が・・・・


車屋に何時に出来るか確認すると・・・・・

「明日になります」  

えっ嘘・・・・・たしかにSMSで27日なるって聞いてたし
証拠もある・・・・

明日から仕事なので、何とか今日取りに行きたいと伝えると

15時過ぎならOKとのこと


やった、良かった・・・・・

なら15時までに戻ってくりゃいいかと、AQUAを最終乗り回すことに・・・・
(片道70kmはあるから140kmは走るなぁ・・・・・)


急いで支度してと・・・




実は前回ライントラブルで、酷い目にあったので

気分を変えてラインを買っておいたのだ


21年渓流釣行3回目


GT-Rの3.5lbです

前回41回転30mだったので、70回転50m巻いた・・・・・(;''∀'')





道中ぶっ飛ばして、何とか現地着11時過ぎ・・・・・

今日も車は停まってなかった・・・・・・



前回と同じ所から入渓・・・・・・


ここは入渓点からちょい先のトロ場・・・

21年渓流釣行3回目


魚影全くなし・・・・・・



前回トラブって断念した橋・・・・

21年渓流釣行3回目

ここまで約10分ちょい(;''∀'')

しかし、今までになくスム-ズだ・・・・・・



そうなんです。今日はキャストが決まる!!
バックラも無いし、キャストするのが楽しくて楽しくて・・・・・・(;´∀`)


これで魚が釣れたら、もっと楽しいのだが(;^ω^)




珍しく水温を計る


21年渓流釣行3回目


気温は17℃ぐらいかな
水温は12℃。浅場なんで。



途中一回だけ魚が走るのを確認したが
アタリは全くです・・・・・いつものことだけど・・・・・



21年渓流釣行3回目


ここまで2時間・・・・
そろそろ帰らなきゃ・・・・・・・




でも何とか一匹釣りたいなぁ・・







居そうなんだけど居ないんだよな・・・



21年渓流釣行3回目

足跡いっぱいあるし(;´∀`)




ここで執念実らずタイムアップ・・・・・

14時前になってました・・・・・・



21年渓流釣行3回目


次回は何んとか釣りたい。

やはり朝一か・・・・・(;´∀`)


★Tackle
・ROD: SOULS TF-E50ULC
・Reel: T3AIR
・LINE:Applaud GT-R trout edition 3.5lb
・Lure: SMITH AR-FS 45SⅡ,forest MIU   
           ima issen45S  BassDay DriftTwitcher50S










PS:おまけ(;´∀`)





今度は釣った動画をアップしたい





このブログの人気記事
21年渓流釣行2回目
21年渓流釣行2回目

最近マジで焦ったこと
最近マジで焦ったこと

シリ-ズ customize③
シリ-ズ customize③

21年渓流釣行7回目
21年渓流釣行7回目

最近の買い物あれこれ
最近の買い物あれこれ

同じカテゴリー(トラウト)の記事画像
24年渓流釣行3回目
24年渓流釣行2回目
24年渓流釣行1回目
21年渓流釣行11回目
21年渓流釣行10回目
21年渓流釣行9回目
同じカテゴリー(トラウト)の記事
 24年渓流釣行3回目 (2024-05-14 08:23)
 24年渓流釣行2回目 (2024-04-19 06:15)
 24年渓流釣行1回目 (2024-04-13 14:18)
 21年渓流釣行11回目 (2021-08-31 21:09)
 21年渓流釣行10回目 (2021-05-29 10:55)
 21年渓流釣行9回目 (2021-05-26 08:12)

Posted by シロクマロック at 05:35│Comments(0)トラウト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。