ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月31日

7月末の釣行

もぉいったい何時に行った記事やら・・・

取りあえず生きてます・・・が

釣りには全く逝ってません(-_-;)



じつはこの記事10月半ばに途中まで書きかけて

忘れていた・・・(^_^;)


場所は、某下北半島、遡上魚がやって来ると言う噂の

大畑川です!!


また八戸から結構距離もあるんですよね

さて着いたのは確か午後??


雨もしばらくなくてね・・・

思いっきり減水気味・・・



そうは言っても、せっかく来たので

モンベルのウェットに履き替えて、いざ出陣です!!





7月末の釣行


ごらんの通り、激浅です・・・


ようやくかかってもこんなやつ




7月末の釣行


かわいそうなことしちゃった・・・




その後、別場所でなんとか20cmくらいを水揚げ・・・


7月末の釣行



上手く撮れない・・・(^_^;)



その後車で移動しながら上流部へ・・・





7月末の釣行



だいぶ、移動しました




7月末の釣行






しかし、いっこうにね・・・






7月末の釣行





滑床が綺麗だったくらいです・・・





7月末の釣行


ラスト下北  さよなら・・・



7月末の釣行



その後薬研温泉駐車場で着替えてると

岐阜からきたおじさんと意見交換・・・


朝一からやったみたいですが、鵜に荒らされていて

この界隈全滅だそうです・・・









7月末の釣行





見た目は良いんですが

魚っ気がね・・・

最低、車中泊して朝一で乗り込まないと

ダメみたいなんだな~これが


この御海編があるんで

近いうちに更新しますね








7月末の釣行

・ROD:SOULS TROUT FINALIST EXPLORERTF-E50ULC
・Reel: PX68-L
・Line: Berkley VANISHTRANSITION 8lb
・Lure: SMITH AR-S3.0g・ SMITH D-Direct(yamame)







このブログの人気記事
21年渓流釣行2回目
21年渓流釣行2回目

最近マジで焦ったこと
最近マジで焦ったこと

シリ-ズ customize③
シリ-ズ customize③

21年渓流釣行7回目
21年渓流釣行7回目

最近の買い物あれこれ
最近の買い物あれこれ

同じカテゴリー(トラウト)の記事画像
24年渓流釣行2回目
24年渓流釣行1回目
21年渓流釣行11回目
21年渓流釣行10回目
21年渓流釣行9回目
21年渓流釣行8回目
同じカテゴリー(トラウト)の記事
 24年渓流釣行2回目 (2024-04-19 06:15)
 24年渓流釣行1回目 (2024-04-13 14:18)
 21年渓流釣行11回目 (2021-08-31 21:09)
 21年渓流釣行10回目 (2021-05-29 10:55)
 21年渓流釣行9回目 (2021-05-26 08:12)
 21年渓流釣行8回目 (2021-05-20 00:00)

Posted by シロクマロック at 23:58│Comments(0)トラウト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。