ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月30日

7月末の釣行~海編~

もう早いもので、今年もあとわずか・・・

なんてこの時期に、7月末の釣行記アップします・・・(^_^;)

もぉ~11月も最終日だし、気合入れてやりますか?!


さてと・・・前回の続きでになります・・・

結局、16時過ぎに大畑川を後にして、

大畑漁港って手もあったんですが、さらに進んで峠を越えて、某漁港に到着・・・

平日ながらもお一人やってます。

邪魔にならないように突き出た突堤へ移動・・・


いい感じで藻場のジャングルになってます・・・








7月末の釣行~海編~

デカめばる群れてんじゃないの~なんて 一人テンションアップアップアップアップ


はじめ、パルスワ-ムなどで、でかいの狙ってましたが

全くなので、気分を変えてワンダ-60へチェンジ・・・


さてと・・・リップレスミノ-結構数は持ってるんですが

未だに動かし方が・・・あんまり分からないのです。

俗に動かしすぎてはいけない・・・と言う教えを守ってだらだら引いていきます・・・


ただ棒のように進んでいきますが、引っ張ってる感がダメなのか!?

分かりませんが、



数投目・・・

着水~フォール・・・


その途中で・・・ドンッって

そんなに大きくないんですが、なんか食べた・・・



引いてくると・・・



おっ一年ぶりの再会!!(^-^)










7月末の釣行~海編~


またしてもソゲですよ!!


や~い!!



その後、ソゲじゃなく親玉を狙うべくキャストに力が入る!!




すると・・・またもやフォ-ルで ゴンッ!!!


暴れる暴れる・・・引きは重くないけど・・

すると波間から銀色の魚体が・・・



もしやシ-バスか???

なんてテンションアップアップ



そして上げてみると・・・




えへへへへ




7月末の釣行~海編~


こいつかよ・・・   !(ー_ー)!!

なんと海では、北海道以来の対面ですた((+_+))



その後懲りずにキャストするも

完全に食いが途絶えたような・・・・





7月末の釣行~海編~

いい感じに夜も暮れてきましたねぇ・・・


それでもまだ運がちょっと残ってた・・・


7月末の釣行~海編~

パルスワ-ムでまたもソゲ・・・・


今度お父さん連れてきて~((+_+))


■TACKLE DATA
・ROD:HornetKillerbee HKC-631LS MGS
・Reel:AbuGarcia RevoElite IBHS-L(ZPI BFC tune)
・LINE:SunLine FC SNIPER BMS10lb
・Lure:パルスワ-ム3.2in ワンダ-60
     







このブログの人気記事
21年渓流釣行2回目
21年渓流釣行2回目

最近マジで焦ったこと
最近マジで焦ったこと

シリ-ズ customize③
シリ-ズ customize③

21年渓流釣行7回目
21年渓流釣行7回目

最近の買い物あれこれ
最近の買い物あれこれ

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
23年海釣り1回目
20年Soltlure釣行4回目
20年Soltlure釣行3回目
20年SoltLure釣行2回目
20年SoltLure釣行1回目
19年RockFish釣行2回目・・・おまけもあるよ~♬
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 23年海釣り1回目 (2023-02-07 20:48)
 20年Soltlure釣行4回目 (2020-03-24 10:42)
 20年Soltlure釣行3回目 (2020-03-15 20:26)
 20年SoltLure釣行2回目 (2020-03-02 14:21)
 20年SoltLure釣行1回目 (2020-01-29 19:46)
 19年RockFish釣行2回目・・・おまけもあるよ~♬ (2019-01-17 00:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。