ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月01日

一泊二日のバス釣行の続き・・・・・

はい釣行記の続きです・・・・・

2日目朝は確か早朝現地で待ち合わせの予定だったのですが、
前日のディ-プな反省会の余波の影響で、頭が重い・・・・・(^_^;)

世間一般では二日酔いと呼ぶようですが、何とか7時頃には回復して
とっととチェックアウトします・・・・・



そして某男鹿方面現地へ・・・・・

森熊さんと合流すると、朝5時頃に既にシ-バス水揚げしたみたいですが
その後反応無いの事


せっかくなので、ちゃんとウェ-ダ-履いて
8:30過ぎから入水します・・・・あぁ・・・ほんま久々や・・・




一泊二日のバス釣行の続き・・・・・


この画像多分マリアのDUPLEXだと思いますが、取っかえ引っ替えルア-チェンジしながら投げまくり~

でもここ、かなりの遠浅なのね。怖いけどそこそこ前まで進んで行かないとダメみたいです・・・・



しかし穏やかだよな・・・・


一泊二日のバス釣行の続き・・・・・

海よオレの海よ~♪なんて口ずさみそうなくらいな~んもないよ・・・・・







一泊二日のバス釣行の続き・・・・・


今回のタックル・・・・ってこれしかないけどね・・・・





その後ちんたらリトリ-ブしてると・・・・

急に重くなった・・・・(^_^;)
根がかりかと思いながらもルア-回収したいので懸命に巻くと
何とか巻けるじゃない!!!!!!



ようやく近づいてくると・・・・・大海ヘビか!!!!!!!






一泊二日のバス釣行の続き・・・・・


年期の入ったロープでした(^_^;)



一泊二日のバス釣行の続き・・・・・


フジツボもついとるわ。

その後、結局11時前まで粘るも無反・・・・サーフ終了です・・・・・・(-_-;)



午後の部前に、ガスとでランチ・・・・
その後男鹿半島某漁港へ入る・・・・一つ目忘れちまいましたが、全くでしたが・・・・



何やかんやで小物さんが遊んでくれましたよ



一泊二日のバス釣行の続き・・・・・

アイナメ




一泊二日のバス釣行の続き・・・・・

漁港全景・・・・もしかして椿????だったっけ(^_^;)
少なくとも5年以上年ぶりなんで記憶もあやふやだよな・・・・・・



その先こじんまりした2港目・・・・
何となく良さ気な雰囲気。小物釣りタックル・・・・・・持ってきてないので無駄にベイトフィネスタックルで・・・・・

持ってきてよかったよ(^_^;)



何やかんやで小物さんが遊んでくれましたよ


一泊二日のバス釣行の続き・・・・・


豆鯵・・・・・ワ-ムは年代物のTSUNEKICHI メ組2in






一泊二日のバス釣行の続き・・・・・


こんな感じのとこでした・・・



しかし透明度が高くて喰ってくるのが丸見えでおもろかった・・・・




一泊二日のバス釣行の続き・・・・・

ハゼっすか(^_^;)




結局夕方まで粘り、更に86まで戻って夕マズメのワンチャン懸けるも
あっさり撃沈でした・・・・でも楽しかった・・・・



[サ-フ用]
・Rod:PALMS SurfStarArrows SAGS106M
・Reel: 3000HG
・Line:CASTAWAY16lb
・Lure:Maria DUPLEX ,Jackson PintailTune,RECENT KJ-11(殉職),SCS-30

[小物用]

・ROD:FantasistaDeez FDC67L MGS
・Reel:AbuGarcia RevoElite IBHS-L(ZPI BFC tune)
・LINE:SunLine machiineguncast10lb
・Lure:TSUNEKICHI メ組 MEBARU SPECIAL2in















このブログの人気記事
21年渓流釣行2回目
21年渓流釣行2回目

最近マジで焦ったこと
最近マジで焦ったこと

シリ-ズ customize③
シリ-ズ customize③

21年渓流釣行7回目
21年渓流釣行7回目

最近の買い物あれこれ
最近の買い物あれこれ

同じカテゴリー(バス)の記事画像
偵察‼羽鳥湖
20年Bass釣行1回目
18年バス調査8回目
18年バス調査7回目
18年バス調査6回目
18年バス調査5回目
同じカテゴリー(バス)の記事
 偵察‼羽鳥湖 (2021-06-01 14:36)
 20年Bass釣行1回目 (2020-04-13 19:47)
 18年バス調査8回目 (2018-11-15 23:59)
 18年バス調査7回目 (2018-11-12 00:01)
 18年バス調査6回目 (2018-11-11 00:01)
 18年バス調査5回目 (2018-11-10 00:01)

Posted by シロクマロック at 00:01│Comments(0)バス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。