ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 淡水釣り:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年04月27日

最近の買い物あれこれ

珍しく投稿が続いてます・・・・

今年はどうしちゃったんでしょうかねぇ



まぁ暇っちゃ暇なんすけど、昨年は5月で釣り終了だったしな・・・・・

今年は取りあえず6月まで頑張ってみようかなぁ(;''∀'')





さて、小物中心に買い物しました。

全部バラバラだけど・・・・・・・



まずは・・・






最近の買い物あれこれ

年券かった田島のコメヤ釣り具さんで

スプ-ン2種。

去年も釣り行かなかったんで、消耗少ないですが、念のため重めのやつ







次は、ナチュラムからポイント消滅の案内が来てたもんで
ほぼ1年ぶりにナチュでぽちりました(;'∀')






最近の買い物あれこれ

ARHDと蝦夷
蝦夷は岩手時代にロストしてからしばらくぶりです・・・・

カラ-はなるべく視認性が良いのが良いので
なんせ老眼で何も見えましぇ〜ん(;'∀')





そして4/24(土)この日は野暮用があった為
釣り無し。帰りにお初、郡山のWILD-1で・・・・





最近の買い物あれこれ



前回の釣行で、ラインがグシャっちゃったんで巻きなおし

ホントはこれだけ買って帰るつもりが・・・・・・・









最近の買い物あれこれ



最近よく見てるエキスパ-トさんがかぶってらっしゃった帽子に似てたんで・・・・・('◇')ゞ

LittlePresentsのアンティ-クリバ-ハット・・・・・・


家に帰って鏡覗いてみたら、似合わね―の何のって(;''∀'')
芸能人で例えると、顔は似てないけど、被った感じがどぶろっくの右側の人(江口さん)w
「もしかしてだけど♬もしかしてだけど♬w」って歌いたくなっちまったよ('◇')ゞ




やっぱ、村田氏とかが被ると絵になるもんなんすね
そうは言っても被るけど(;''∀'')


今年、会津管内でこの帽子を被ってるいけ好かないおっさんが居たら
それはオレかも知れない・・・・・(〃艸〃)ムフッ





このブログの人気記事
21年渓流釣行2回目
21年渓流釣行2回目

最近マジで焦ったこと
最近マジで焦ったこと

シリ-ズ customize③
シリ-ズ customize③

21年渓流釣行7回目
21年渓流釣行7回目

準備オッケ-(^^♪
準備オッケ-(^^♪

同じカテゴリー(タックル・小物)の記事画像
24年初釣行のつもりがドライブ・・・・・
24年お買い物5回目~魔界への誘い~
遂に届きましたとさ
24年お買い物3回目、その後・・・・・・
24年お買い物3回目・・・・
23年4月最近のお買い物③
同じカテゴリー(タックル・小物)の記事
 24年初釣行のつもりがドライブ・・・・・ (2024-04-06 09:09)
 24年お買い物5回目~魔界への誘い~ (2024-03-30 00:01)
 遂に届きましたとさ (2024-03-28 09:58)
 ホント馬鹿だよねオレ・・・・・24年度お買い物④ (2024-03-15 09:02)
 24年お買い物3回目、その後・・・・・・ (2024-03-05 10:17)
 24年お買い物3回目・・・・ (2024-03-02 18:59)

Posted by シロクマロック at 07:10│Comments(0)タックル・小物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。