ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月02日

12/01/02 年の初めもブツで欲求不満を解消する

皆様あけましておめでとうございます。
つたないブログですが、どうか御贔屓に男の子ニコニコ

さて2012年も始まった訳ですが、
こっちは年末年始ず~っとお仕事男の子エーン
まぁ毎年の事なんですが、この過酷な仕事を乗り切るために、
心の支えが欲しい…汗
簡単に言うと飴が欲しいって事です汗
心の充足が良い仕事に繋がるアップ

能書きはここまでにして
清水から飛び降りたくらいにして、買っちゃいましたよアップ


ベイトリ-ル用ハンドル…一気に二つハート






12/01/02 年の初めもブツで欲求不満を解消する


StudioCOMPOSITEのRC-SC86とZPIのINERTIAです。

RC-SC86はアンタレス、INERTIAはスコDに取り付け予定です。
仕事終わったら一台づつつ取り付けよ~男の子ニコニコ

これで仕事も頑張れそうですアップパンチ



このブログの人気記事
21年渓流釣行2回目
21年渓流釣行2回目

最近マジで焦ったこと
最近マジで焦ったこと

シリ-ズ customize③
シリ-ズ customize③

21年渓流釣行7回目
21年渓流釣行7回目

最近の買い物あれこれ
最近の買い物あれこれ

同じカテゴリー(タックル・小物)の記事画像
24年初釣行のつもりがドライブ・・・・・
24年お買い物5回目~魔界への誘い~
遂に届きましたとさ
24年お買い物3回目、その後・・・・・・
24年お買い物3回目・・・・
23年4月最近のお買い物③
同じカテゴリー(タックル・小物)の記事
 24年初釣行のつもりがドライブ・・・・・ (2024-04-06 09:09)
 24年お買い物5回目~魔界への誘い~ (2024-03-30 00:01)
 遂に届きましたとさ (2024-03-28 09:58)
 ホント馬鹿だよねオレ・・・・・24年度お買い物④ (2024-03-15 09:02)
 24年お買い物3回目、その後・・・・・・ (2024-03-05 10:17)
 24年お買い物3回目・・・・ (2024-03-02 18:59)

Posted by シロクマロック at 21:37│Comments(6)タックル・小物
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

自分へのお年玉・・・・いいねぇ。
当方、昨年のクリスマスから自分へのプレゼントを忘れておりました。

釣りに行ければ、それがプレゼントな状況です。

ロックフィッシュゲームの初夢でも見れれば良かったのですが、帰宅後のいっぱいで撃沈の日々。
夢見る暇も無く、無理やり起床です。

明日から3連休で宮城に戻ります。
真似っこして、自分プレセント探します。

追伸、春にはまたご一緒したいですね。
Posted by yokoso at 2012年01月03日 06:35
今年も宜しくお願い致します。

自分のモチベーションを上げる意味での飴は良いと思います。

自分も… いやどうしようか…
Posted by MoonLightRiver at 2012年01月03日 07:14
とりつけたら、どんな感触か、おしえてくださいねぇ!
Posted by 隠れバサー at 2012年01月03日 11:50
yokosoさん

あけましておめでとうございます。

金欠状態は産まれますが、心はかなり満たされます(笑)
こっちも帰宅したら一杯引っ掛けて
バタンキュ~の毎日…
それもあと少し。頑張らねば(笑)

宮城良いですね♪
ちょっと欲出して竿出してみれば
如何でしょうか??(笑)
Posted by シロクマロックシロクマロック at 2012年01月03日 22:36
MoonLightRiverさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします!!

飴…想像以上にモチベ-ション上がりましたよ(笑)
出費はそれなりでしたが(汗)

これから釣りが難しくなる時期ですよね
買い物で満たすのは限界があるんで、
新たな心の支えを探さなきゃ…と思ってます(笑)
Posted by シロクマロックシロクマロック at 2012年01月03日 22:39
隠れバサ-さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

巻心地は軽いの一言です。
主にソルト使用の予定なので、ガンガン巻けそうです。
デカイの釣りたいです(笑)
Posted by シロクマロックシロクマロック at 2012年01月03日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。