ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年02月11日

2月11日の記事「オレの断捨離」

ちょっとまとまったお休みになりましたが、
蔓延防止措置等でどこにも行けない・・・・(;'∀')


よって・・・・・
溜まりすぎた不要物を売却して
小銭を稼ごうかなと・・・・・(;'∀')



それには、わけがありまして・・・・・

わが愛車、今年が車検なのですが、
夏タイヤがそのままじゃ車検に通らない訳で・・・


車を買い替えたお話はしましたが


前オ―ナ―の趣味か分かりませんが
タイヤは面イチなのですが、ホイ-ルの一部が
フェンダ-からちょっとはみ出てんですよ・・・(;''∀'')


よってディ-ラ-に行く際はわざわざ純正sizeのスタッドレスに
変えなきゃ、診てももらえない訳で・・・・・

あ―っ めんどくせ―って事で

夏タイヤ購入しようとしているのですが
気に入ったのが、何せ22イグジスト2台分はするので
資金を稼ごうかなと・・・・・




まずは一昨日、以前買って室内保管の未使用自転車と
アマゾンで買ったサイクルロッカ-を某リサイクルショップに売却・・・・・
2つ合わせて45,000くらいだったが、2つ合わせて5,000円・・・・・・

未使用だからもうちょっと行くかなと思ってましたが
ノ-ブランドだからこんなもんなんすかね。
自分で売りさばく気力もないし、まぁ良いかと。


更に返す足で、今度は、例のタイヤ4本セット、サイズは225/40/R18ですが
アップガレ-ジにて売却、売却益2,000円・・・・・・
ガリキズ、片耗なんで、まぁ良い方かと・・・・・



そして昨日、雪降る中、本と服の売却へ奔走・・・・・

まずは2nd streetにてDIESELのパーカ-3つと、1回しか履いてないtimberlandのブーツ・・・
査定が混んでるみたいなので、その間にBookOffへ・・・・・


本43冊、内訳はビジネス本と釣り雑誌あとちょっと漫画本。
出てきた査定は1,350円。奇麗な奴選んで持ってたのですが
なかなか厳しめですねぇ。
家に残ってる奴は燃えるゴミに出そうと思いました・・・・・


そして服と靴の方は、1点買取不可で
計1,820円・・・・・・まぁこんなもんでしょう・・・・・こっちも厳しめですね・・・



そして今朝がた、本命の黄色いお店に釣り具の売却へ・・・・








2月11日の記事「オレの断捨離」

フィッシグベスト2点とPazのジャケット

更に・・・・・


2月11日の記事「オレの断捨離」

ほとんど使ってない、ダイワのクーラ-
昔買ったGMのウェ―ディングネット・・・・・・

まぁクーラ-は新しいのあるんで・・・・・
ネットはなぁ・・・・・
ウェ―ディングしようと思ってたけど
思っただけでオワタ(;''∀'')



朝一で査定へ・・・・・






結果、今までの中で一番満足でした・・・・・



2月11日の記事「オレの断捨離」




整理もかねて、断捨離に燃えてますw




このブログの人気記事
21年渓流釣行2回目
21年渓流釣行2回目

最近マジで焦ったこと
最近マジで焦ったこと

シリ-ズ customize③
シリ-ズ customize③

21年渓流釣行7回目
21年渓流釣行7回目

最近の買い物あれこれ
最近の買い物あれこれ

同じカテゴリー(独り言‥)の記事画像
24/04/10 釣りのつもりがやっぱりドライブ
そろそろ始動しますか・・・・
東京に来ました。
嬉しい知らせ・・・・
節分ですね・・・・
24/01/31  今日の1shot
同じカテゴリー(独り言‥)の記事
 24/04/10 釣りのつもりがやっぱりドライブ (2024-04-11 09:58)
 そろそろ始動しますか・・・・ (2024-04-05 08:43)
 東京に来ました。 (2024-03-12 06:11)
 嬉しい知らせ・・・・ (2024-03-11 20:45)
 節分ですね・・・・ (2024-02-04 23:47)
 24/01/31 今日の1shot (2024-02-01 09:39)

Posted by シロクマロック at 14:05│Comments(0)独り言‥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。