ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月03日

温泉探訪「不老不死温泉」

え~っ下書きしてアップするの忘れてましたガーン

年末に書いた、8月末のお話です・・・(我ながら遅すぎなんですが)

よろしかったらどうぞ・・・


師走に入って日本列島寒気が流れ込んで来ましたね~

ここ八戸も初雪らしい初雪が今年なかったんですが

今、雪が降っています雪

なんか夜になったら積もりそうだな・・・やだな・・・



え~本題です・・・

今年の汚れは今年のうちに~♪なんて感じで

急ピッチでリアル世界に追い付くべくアップしていきますよ~


そういや何時だったかな・・・確か8/末・・・

まとまった休みが出来たので、いっちょ、青森来てからず~っと行ってみたかった

西海岸方面へ遠征して来ました・・・


グ-グルマップで調べてみると・・・199km、4時間半・・・(^_^;)


基本高速・有料道路使わないドケチ


いやもとい・・・エコノミ-に徹するドライバ-なんで・・・(^_^;)

まぁガソリンも高いしね・・・




温泉探訪「不老不死温泉」

さてさてル-トはこんな感じで、
十和田湖の上を抜けて、青森市まで下りてきて7号経由して行くつもり・・・


早起きしたら良かったんですが、結局出たのは8時過ぎ・・・



まずは十和田の上,田代平を抜けてきます・・・













温泉探訪「不老不死温泉」


良い天気になりそうだ!!


その後休憩らしい休憩はせずに、あっ、藤崎で一回したか・・・

そんな感じで午後不老不死着・・・めっちゃ遠い・・・



そして・・・

着いてみたら若干曇ってた・・・


温泉探訪「不老不死温泉」




温泉探訪「不老不死温泉」


波打ち際に建つのが温泉です・・・





温泉探訪「不老不死温泉」



本館で軽く体を洗って、露天に行くシステム・・・










温泉探訪「不老不死温泉」




川が流れ込んでます・・・




温泉探訪「不老不死温泉」

おおっ・・・日本海!?



そして体洗っていざ出陣・・・


温泉探訪「不老不死温泉」





















右が女風呂、左が男(混浴)風呂・・・

残念ながら撮影禁止なので写真もここまで・・・


海がすぐそこに見えるんで面白いし、お湯も良かった・・・

(但し、人いっぱいでしたけどね)


男風呂・・・混浴ですが、当然男ばっか・・・そりゃ当たり前だと思ってたら

しばらくして、タオル巻いたおばちゃん軍団登場!?

目のやり場(だって見たくないし)に困るし、さっさと隅っこへ避難・・・(^_^;)



写真バシバシ撮ってるし

相当の猛者だわこりゃ!?



気迫に負けてすごすご退散するのでした(^_^;)
















このブログの人気記事
21年渓流釣行2回目
21年渓流釣行2回目

最近マジで焦ったこと
最近マジで焦ったこと

シリ-ズ customize③
シリ-ズ customize③

21年渓流釣行7回目
21年渓流釣行7回目

最近の買い物あれこれ
最近の買い物あれこれ

同じカテゴリー(温泉巡り)の記事画像
24/5/14(火)~5/16(木)常磐方面小旅行
何やかんやで暇してます・・・・・
23年3月小旅行・・・・・・
23年2月小旅行・・・・
13/07/19上北方面温泉行きの途中で
12/12/21釣りをしない休日・・・
同じカテゴリー(温泉巡り)の記事
 24/5/14(火)~5/16(木)常磐方面小旅行 (2024-05-16 17:32)
 何やかんやで暇してます・・・・・ (2024-02-09 08:32)
 23年3月小旅行・・・・・・ (2023-03-11 01:00)
 23年2月小旅行・・・・ (2023-02-28 01:00)
 13/07/19上北方面温泉行きの途中で (2013-07-26 23:56)
 12/12/21釣りをしない休日・・・ (2012-12-21 23:55)

Posted by シロクマロック at 15:31│Comments(0)温泉巡り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。