ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月18日

久々に八戸朝市へ朝ご飯を食べに行った(前篇)

相変わらず仕事仕事仕事・・・・・・・の毎日ですが
何とか連休を取ることが出来たので、久々に八戸陸奥湊の朝市に行って来ました!!


仕事終了後の3/15(木)・・・・・・・
一般道をひた走り、八戸着は午前0時過ぎ

まったりする間もなく、3時間ほど仮眠して
相棒の運転で5時ごろ陸奥湊着・・・・・・・

日の出が早くなったとは言え、まだ真っ暗!!
しかし町は活気で満ち溢れてます。(*°∀°)=

そんな中5時から食べれそうなお店を見つけお邪魔しました・・・・・(*´ο`*)

確か前回もこちらで頂きました・・・・・・(≧▽≦)

ちなみに、みなと食堂は朝6時からとのこと・・・・・・・(・o・)


久々に八戸朝市へ朝ご飯を食べに行った(前篇)



ま――――――だ真っ暗ですよ。

この日は仕事のストレス発散のため、朝からガッツリ行く予定でした・・・・・・・(〃▽〃)



久々に八戸朝市へ朝ご飯を食べに行った(前篇)

頼んだものは、サンマ200円
ビ―ル300円・・・・・・・・

ここはいろんなお店で買ったものを、テ―ブルで食すと言うスタイル。
故に周りのお店でいくらやらウニやら買って、奥のお店で、ご飯味噌汁など買って
海鮮丼作るのも有り

なので他のお店で、



久々に八戸朝市へ朝ご飯を食べに行った(前篇)

ヒラメお刺身200円、サザエお刺身210円(10円おまけしてくれたので200円)

これだけ買っても900円!!!!!!!!
コスパ高し(((o(*゚▽゚*)o)))


当然の事ながら、ビ-ルもう1本飲んで、このまま極楽浄土に行けそう

しばし堪能して、次は舘鼻公園を覗いてみることに・・・・・



久々に八戸朝市へ朝ご飯を食べに行った(前篇)

すっかり夜が明けた陸奥湊駅





久々に八戸朝市へ朝ご飯を食べに行った(前篇)

舘鼻漁港界隈です・・・・・・


てな感じで、少し休んで夜の部に突入です・・・・・・・(´∀`*)

(続く)







このブログの人気記事
21年渓流釣行2回目
21年渓流釣行2回目

最近マジで焦ったこと
最近マジで焦ったこと

シリ-ズ customize③
シリ-ズ customize③

21年渓流釣行7回目
21年渓流釣行7回目

最近の買い物あれこれ
最近の買い物あれこれ

同じカテゴリー(日常生活)の記事画像
蔵王の麓を放浪する・・・・・
24/03/28 またまた行ってしまった仙台・・・・・・
仙台出張その後・・・・・・
24/03/06 久々の仙台出張・・・
結構な雪でしたねぇ・・・・
大雪警報
同じカテゴリー(日常生活)の記事
 蔵王の麓を放浪する・・・・・ (2024-04-17 16:42)
 24/03/28 またまた行ってしまった仙台・・・・・・ (2024-03-29 13:14)
 仙台出張その後・・・・・・ (2024-03-08 09:19)
 24/03/06 久々の仙台出張・・・ (2024-03-06 09:52)
 結構な雪でしたねぇ・・・・ (2024-02-22 19:53)
 大雪警報 (2024-01-25 20:55)

Posted by シロクマロック at 00:01│Comments(0)日常生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。