ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年01月15日

19年RockFish釣行1回目

投稿が遅れました~っ・・・・・
既にあれから4日も経った・・・・・・
これが意味するところは、まぁそういう事ですよ(-_-;)




そうは言っても、記念すべき19年初釣りですから
備忘録代わりに、記録に残そうかと・・・・・・・(^_^;)






さて来る1月10日・・・・・
はるばる片道90KM超かけて向かった訳ですが

件のテトロイドXの本領を発揮してもらおうかと
イソメを買いに走っていたら、いわき市内で偶然キャスティングさん発見!!
一番目のミッションをクリア-



そして目指す漁港へと・・・・・・


現地着は15時過ぎ・・・・・




当然テトラの穴釣りをすべく
ブラクリ錘をスコDにセット・・・・・・・







19年RockFish釣行1回目

こんな感じのテトラの隙間を調査・・・・・・


堤防長そうなのですが、途中フェンスで仕切られてます・・・・・


よってフェンスから手前を狙います・・・・・・


・・・・とやり始めたら、どうやらフェンスの向こうでサビキ釣りの人が・・・・・・

気持は分かりますが、ル-ルはちゃんと守りましょうね~(-_-;)



久々のブラクリなのですが
どうも底まで下りてない感じなんだよな~

なかなか良いアナに巡り合えず
15分ほどで終了です(-_-;)

堪え性なくなってるな・・・・・・



仕方ないので、もう一つのBFタックルを引っ張り出して
調査・・・・・

19年RockFish釣行1回目


底も丸見えだし、小さいベイト(稚魚)は群れてるんだが
全くだべさ・・・・・




19年RockFish釣行1回目


日も照ってないし、前回よりはいいと思うんだけど

しかも無風・・・・・・動いてると汗ばむくらいの暖かさ・・・・・・・



19年RockFish釣行1回目

へチ釣りを続けていきますが・・・・・・・・



な―――――――んも無さそうなので
先へ移動・・・・・・



19年RockFish釣行1回目

もう大分陽が陰ってきた・・・・・

冬はあっちゅう間に日没ですな・・・・・・





19年RockFish釣行1回目


こんな感じのスロ-プから攻めますが

無反・・・・・

途中気分転換に、ブラ-にアオイソ付けて探りましたが
これまた無反・・・・・・



埒が明かないので

当初計画にはなかった、チョイ先の漁港も調査してみようかと・・・・・・






19年RockFish釣行1回目



18時まで粘りましたが、PB(PerfectBouz)ですた



やはり持ってないよオレ
初釣りで釣り上げた事の方が少ないのです・・・・・・・(-_-;)





TakleData
・ROD:オルルド釣り具 テトロイドX
・Reel:Shimano 11ScorpionDC7
・LINE:SunLine BasicFC14lb
・餌:ブラクリ+アオイソメ



・ROD:AbuGarcia FantasistaDeez FDC-67L MGS
・Reel:AbuGarcia RevoElite IBHS-L(ZPI BFC tune)
・LINE:ApplaudGT-R CamouflaFluoro10lb
・Lure:Berkley Gulp SandWorm2inWhiteGlow













このブログの人気記事
21年渓流釣行2回目
21年渓流釣行2回目

最近マジで焦ったこと
最近マジで焦ったこと

シリ-ズ customize③
シリ-ズ customize③

21年渓流釣行7回目
21年渓流釣行7回目

最近の買い物あれこれ
最近の買い物あれこれ

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
23年海釣り1回目
20年Soltlure釣行4回目
20年Soltlure釣行3回目
20年SoltLure釣行2回目
20年SoltLure釣行1回目
19年RockFish釣行2回目・・・おまけもあるよ~♬
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 23年海釣り1回目 (2023-02-07 20:48)
 20年Soltlure釣行4回目 (2020-03-24 10:42)
 20年Soltlure釣行3回目 (2020-03-15 20:26)
 20年SoltLure釣行2回目 (2020-03-02 14:21)
 20年SoltLure釣行1回目 (2020-01-29 19:46)
 19年RockFish釣行2回目・・・おまけもあるよ~♬ (2019-01-17 00:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。