ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年08月31日

21年渓流釣行11回目

前回記した通り、6月7月といろいろありまして
釣りゼロ。

8月になり、早い梅雨明けで猛暑が続く中
遂に行くタイミングあったので、涼みに渓流へ・・・・・



この日も3時間睡眠で現地へ・・・・



なるべく涼しいとこが良いかなと、桧枝岐川へ・・・・・



途中辛抱溜まらず道の駅で、ちょい仮眠なんかしながら
適当に川に入ったのが6時半過ぎ・・・・・


伊南川合流がチョコレ-トで、ちょっと心配したが
この通り・・・・・

21年渓流釣行11回目

所々河川工事があるんで、交わしながらの釣行・・・・・・


先発はAR―HDで流してたんですが、見切られたので


夏は例年ほぼこれのARスピナ-で・・・・・・



数投でチェイスもあり、見切られちゃいますが、その後なんとかヒット・・・・・・



21年渓流釣行11回目

21年11回目にして初岩魚!!
チビですが・・・・・・・・・




21年渓流釣行11回目

もう釣れないかもしれないんで、もういっちょ別角度で・・・・・・



その後、同ポイントで角度を変えてもう一匹・・・・・


21年渓流釣行11回目


桧枝岐岩魚です・・・・・・


21年渓流釣行11回目



その後、虻に襲われ、7時半に無念だが断念・・・・・(;''∀'')
あまりにも暑いので、当然ゲ-タ-で来たのだが、隙間をやられた(;''∀'')

結局正味1時間・・・・・・( ;∀;)



だってかい--------んだもん(;''∀'')

21年渓流釣行11回目


ぶれてるけど、トンボ
近づいても全く動じない(;'∀')




★Tackle
・ROD: SOULS TF-E50ULC
・Reel: T3AIR
・LINE:VARIVAS SuperTrout Advance 5lb
・Lure: Smith AR-S AR―HDminnow 




このブログの人気記事
21年渓流釣行2回目
21年渓流釣行2回目

最近マジで焦ったこと
最近マジで焦ったこと

シリ-ズ customize③
シリ-ズ customize③

21年渓流釣行7回目
21年渓流釣行7回目

最近の買い物あれこれ
最近の買い物あれこれ

同じカテゴリー(トラウト)の記事画像
24年渓流釣行2回目
24年渓流釣行1回目
21年渓流釣行10回目
21年渓流釣行9回目
21年渓流釣行8回目
21年渓流釣行7回目
同じカテゴリー(トラウト)の記事
 24年渓流釣行2回目 (2024-04-19 06:15)
 24年渓流釣行1回目 (2024-04-13 14:18)
 21年渓流釣行10回目 (2021-05-29 10:55)
 21年渓流釣行9回目 (2021-05-26 08:12)
 21年渓流釣行8回目 (2021-05-20 00:00)
 21年渓流釣行7回目 (2021-05-17 04:40)

Posted by シロクマロック at 21:09│Comments(0)トラウト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。